スタイリング剤 N.

  • 2017.09.08 Friday
  • 14:48
どもー!
雨にも負けず、風にも負けず
毎日元気に営業頑張っておりまーす!

ゲリラ豪雨のような凄まじい雨が降ったりやんだり…不規則な天候ですが
ブログをアップしていきたいと思います。


今回紹介するのはこちら…




二度目のアップになるんですが、
これ本当にいいんです!


その名はN.

画像左から、ミルクタイプのワックス
固形のワックス、オイルと
当店では3種類のものを扱っております。
シアバター、ボタニカルエキスと
天然由来のオーガニック剤になります。
僕のオススメは、ミルクタイプのワックスにオイルを1:1の分量で混ぜることです。


ワックスの軽やかな動きに加え、
オイルのウエット感がプラスされた美しい仕上がり
セクシーな今時ヘアーを実現するのは
N.

スタイリスト宮代より.
Facebook・Instagramにて最新情報公開中!! 最新情報は「いいね!」「フォロー」をしていただくとご覧頂けます!
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

ピ ア ス ☆

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 17:32
こんにちは!アシスタントの柴田と瀬戸です!
9月に入り髪色、服装、アクセサリーなど秋物を新しく買い始める方が多いと思います!!
そこで!!なんと!!ついに!!
ルシードでもピアス販売始まりました☆☆
とても可愛くて既に何人かのスタッフは手に入れました☆☆新しいピアス買いに行こうとしている方は是非一度お店に寄ってみてください!!!

men'sNewパーマ

  • 2017.09.03 Sunday
  • 08:54
こんにちは(´∀`)

今日はメンズの髪型の幅をもっと広げてくれる新しいパーマをご紹介します!
その名も…【ヒートスタイルカール】です(゚∀゚)



ヒートって名前の通り熱を使います☆
特徴としては
○髪が短くてもOK
○仕上がりが超自然なので仕事でパーマNGな人もOK
○とにかく施術が早い!
○スタイリングが超ラク!
○従来のパーマよりボリュームが出しやすい!など!
メリットはたっくさんあります(°▽°)

気になる方は気軽にスタッフに聞いて下さいね(´∀`)

石田より

bbq

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 12:05

こんにちは!

先日お店のみんなでbbqしました☆





オーナー特製チーズフォンデュ



お洒落☆


れなはスタッフのお子さんと仲良く遊んでました☆


可愛い写真。



今年は講習とかで参加できないスタッフもいたので来年はもっと人数が増えてより楽しくなればいいなーと思います☆
以上アシスタント嵐田でした。

Facebook・Instagramにて最新情報公開中!! 最新情報は「いいね!」「フォロー」をしていただくとご覧頂けます!
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

トリートメントキャンペーン(^^)

  • 2017.08.27 Sunday
  • 21:12

こんにちは!アシスタントの杉山です。

夏による紫外線ダメージの髪の広がりやパサつき気になりませんか?
その、パサつき!髪の広がり!元に戻しましょう
お店のInstagramをフォローしてくださってる方限定でAujuaトリートメントが安くなります!
お店のInstagramフォロー
ご来店して頂いた際に提示
Aujuaトリートメント3500円がなんとブロー料金込みの3000円!!ψ(`∇´)ψ
今がチャンスです!!
この機会に是非お試しください(о´∀`о) Facebook・Instagramにて最新情報公開中!! 最新情報は「いいね!」「フォロー」をしていただくとご覧頂けます!
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

夏休み

  • 2017.08.24 Thursday
  • 08:12
こんにちは!
もうすぐ、夏休みも終わりますね(..)
この前水族館に行ってきました!



初めて江ノ島の水族館に行きました!
8時からの開演でびっくりです
みなさんもリフレッシュに
水族館行ってみてください♪


雨続きの夏…

  • 2017.08.20 Sunday
  • 07:53
皆様、こんにちは!
スタイリストの鈴木です。

最近は雨続きで、子供とも海も行けず休みが合えば雨、雨、雨

そんな時にオススメの場所が、
小田原の西武の中にある
?あそびパーク?

30分600円なんですが、色々な遊具があったりゴーカートがあったり3Dの砂浜だったり


子供は凄く楽しかったみたいで、帰りの車ではこんな感じです笑

気になった方は行ってみては如何でしょう!
Facebook・Instagramにて最新情報公開中!! 最新情報は「いいね!」「フォロー」をしていただくとご覧頂けます!
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

レプロナイザー

  • 2017.08.17 Thursday
  • 15:55
こんにちは!アシスタントの柴田と瀬戸です!
知ってる人もいるかと思いますが今まで美容室で使っていたビューザーが更に進化してレプロナイザーというドライヤーが出ました!!!!

ビューザーよりも風力が増し、髪にツヤを出す効果も倍以上になりました!
髪の毛が傷んでパサパサしてしまう方やドライヤーやアイロンの熱で髪が硬くなってしまっている方にオススメです!!
気になった方はご来店の際にスタッフにお声掛けください!!

缶詰め

  • 2017.08.13 Sunday
  • 08:18
こんにちは!アシスタントの渡辺です
以前缶詰めについて書いた事があったので、最近食べた美味しかった缶詰めを紹介します



セブンに売っている牛すじ煮込みです!
意外と量があり、具に味が染み込んでいて満足度が高かったです!

コンビニで売っているので手軽に買えるのもおすすめです!
缶詰めは美味しいものが多いので食べてみて下さい Facebook・Instagramにて最新情報公開中!! 最新情報は「いいね!」「フォロー」をしていただくとご覧頂けます!
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

夏祭り

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 15:59

こんにちは!

暑さが続きますが
夏の夜はまだまだたくさんお祭りがやってますね☆


みんなさんも浴衣を着て出かけましょう・:*+.\(( ・ω・ ))/.:+




スタッフ手作りの髪飾りも販売中です?





レンタルや着付け&ヘアセットもまだまだお申し込み受付中です!





ご予約お待ちしております!!


レセプションの小林でした〜?




Facebook・Instagramにて最新情報公開中!! 最新情報は「いいね!」「フォロー」をしていただくとご覧頂けます!
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM