K−POP (^◇^)/

  • 2011.07.16 Saturday
  • 15:17
 ついに、行って来ました K−POPデビューです

いろんな、K−POPアーチストが聞けました

ヤバイですね 



こんなに 遠い席なのに・・・テンション上がりますね

声は、嗄れますよ・・・



KARAちゃん かわいいですよね ららら・らららぁ〜



ビースト!!人気でしたね

 ただ、2PMも負けてませんでした 肉体美

はい出ました 少女時代



ソ・ニョ・シ・デ  ドームが一体になってました

そして、トリを飾ってくれました 

我らが東方神起〜



やっぱり、大大大人気 凄かったですよ

かっこ良かったです  ファンになりそうです




私の今好きな シークレットちゃんも 

8月3日に日本デビューで楽しみです




あ〜また行きたいなぁ〜

YABUTA









  • 2017.06.25 Sunday
  • 15:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント

    8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
    最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://hugh7fu.app.ipon.me.uk/hugh7fu/
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM