カラー講習☆

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 04:55

みなさんこんにちわ〜??
新人のあやかです!!



昨日はミルボンのカラー講習がありました!
テーマは『三日月スライシング』です!!

なんだそれって思う方もいらっしゃいますよね!???

わかりやすく言うと三日月の形みたくホイルワークを入れていくのです?

ベースの髪が明るい方でしたらローライト
ベースの髪が暗い方でしたらハイライトを入れるときれいでます!


私はベースが明るいのでローライトを入れていただきました!
before↓


そしてベースの色を新色のフォギーグレージュを使いました???
少しピンクも入れてあるので

その名も?フォギーミニーピンク?です!!!!!

after↓↓


やわらかさやツヤ感がすごく出てて、
揺らした時に透け感や時にマットな感じも出ており
とても落ち着いて上品な大人の仕上がりになりました??

染めていただいてありがとうございました!!
他にも新色の色があるので、
カラーチェンジしたい方、
いつもの色が飽きた方や髪のデザインを楽しみたい方にこの三日月のホイルワークや新色がおすすめです!!

ぜひお試しあれ〜〜????


  • 2017.08.17 Thursday
  • 04:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM