父の日コーデ

  • 2017.06.22 Thursday
  • 09:37
こんにちは^_^アシスタントの井上です!!

今年も父の日コーデ!

スタッフ皆で青コーデしました(о´∀`о)





Facebook・Instagramにて最新情報公開中!! 最新情報は「いいね!」「フォロー」をしていただくとご覧頂けます!
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

梅雨に入りましたね

  • 2017.06.17 Saturday
  • 19:27



みなさんこんにちは^ ^
梅雨に入りしまたね(>_<)
ジメジメ湿気と雨
嫌な季節ですが、
そんな時はこれでスッキリしましょう!


クオレの薬用シャンプーから
出ている、夏限定のサマーシャンプーです!
スッキリして気持ちいいですよ( ^ω^ )


一度使ってみてください?


練習風景

  • 2017.06.11 Sunday
  • 22:54
こんにちは!柴田と瀬戸です!
6月に入りついに静岡大会まで1ヶ月をきりました!!!

切磋琢磨し合い本日も頑張ってます!スタイリスト、アシスタント皆で静岡大会頑張りますので応援お願いします(>_<)!

さんざし

  • 2017.06.10 Saturday
  • 09:27
こんにちは!

レセプションの小林です!


今回は今話題の
『フルーツハーブさんざし』をご紹介します!


さんざしとはポリフェノールたっぷりの血液さらさらドリンクです!


【こんな人にオススメ】
??疲れやすい
??油っこいモノが好き
??お肌のシミ、シワ、乾燥などが気になる
??体が冷えやすい
??便秘気味
??口臭が気になる
など



〈健康のキーワードの宝庫〉
コレステロールの抑制
体脂肪の蓄積を抑制
花粉症の抑制
口臭対策
シワ、シミ、ニキビなどを抑制


などさまざまな効果をもたらしてくれます!!





さんざしボトル900mlは5倍から8倍希釈で最大7?も飲むことができます!!


割るものによってさまざまな味が楽しめますので、ぜひ皆様ご賞味ください!(*´ω`*)


何を食べようか

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 08:02
こんにちは!アシスタントの渡辺です
最近缶詰に興味があって偶に気になった物があったら買ってしまいます





秋刀魚は種類多いですね〜
中身はこんな感じでした


これからも色々と開けていきます
Facebook・Instagramにて最新情報公開中!! 最新情報は「いいね!」「フォロー」をしていただくとご覧頂けます!
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

新人技術テスト?(^?^)?

  • 2017.06.02 Friday
  • 23:25
こんにちは(^ν^)

4月に新人ちゃんたちが入社して、早い
ものでもう2カ月が経ちました(^_^;)

今日は3人が待ちに待った(?)技術テ
ストの日でした。緊張の面持ちの3人を
パシャり(゚∀゚)



今も昔もこの『技術』に向き合う姿勢は
変わらないんだと思います。

お客様により良い技術が提供できるよう
に、3人をはじめ、スタッフ全員腕を磨
いていきます(`_´)ゞ

ブログ担当石田でした☆

インスタでも話題の...

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 19:03
こんにちは!アシスタントの柴田と瀬戸です!
最近インスタでも話題のスタイリング剤を紹介したいと思います!!

その名は、、、『N.』
主成分はシアバターとボタリカルエキスとハードエキスと天然由来の物となるので敏感肌の方でも気軽に使えるようになっています!
保湿力が高く動き、束感、空気感なども自由自在!!!
セミウェットな今時な質感を再現!
コスパも良く私達のお気に入りです!!!

エスフェ

  • 2017.05.25 Thursday
  • 18:35



こんにちは!アシスタントの嵐田です・:*+.

先日、東海地区最大のヘアコンテスト Styling Collection Tokai 2017 に参加して来ました。
モデルさん3人一組のグループでの参加で、私たち店舗は『INGNI』という洋服ブランドとコラボさせていただきました。







モデルさんたちとワイワイ楽しくポージングを考えて最終的にブルゾンちえみwithBになりました(笑)


ノリノリでやってくれるモデルさんたち・:*+.


エスフェは初めて参加させていただきましたがモデルさんの雰囲気や、洋服、テーマにそって3人で共有しながら考えるのはとても難しかったです(>_<)でもとてもいい経験をさせていただいたので悔しい気持ちと反省点を次に活かしていきたいです☆


次は7月に静岡大会!頑張ります〜〜
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD 公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

☆仲間☆

  • 2017.05.21 Sunday
  • 17:49
こんにちはー!!!
ブログ当番が回って来ました。宮代です

最近暑いですよね(;´Д`A
…って話はさて置き、

今回紹介させて頂きますのは、先日からチェルでバイトをしてくれることになりました、美容学生の雄大くんです。

相方は一年生の拓己くん(^O^)

若くてイケメン、そしてオシャレさんです!
勉強熱心で、営業後には学校でやっている事を練習していく姿も(*???*)

これからも熱を絶やさぬよう、
素敵な美容師を目指して頑張ってもらいたいです(^^)

以上
新たな仲間、雄大くんの紹介でした(^O^)
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

暑くなってきたので!

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 19:33
こんにちは!アシスタントの渡辺です
夏が近づいてきましたので僕のオススメはこれです!


Aujuaシリーズのエイジングスパのクリアフォーム通称炭酸シャンプーです!
青が素敵な新入社員の拓己さんに協力してもらいました


これは、普段シャンプーで取れない汚れやにおいを除去してくれて、炭酸の効果で根元の立ち上がりをよくしてくれるすごい奴です!
しかも使用は一週間で1、2回でOK!
さっぱりしたかったり頭皮のケアをしたい方々におすすめです

Facebook・Instagramにて最新情報公開中!! 最新情報は「いいね!」「フォロー」をしていただくとご覧頂けます!
公式Facebook:https://goo.gl/LUjRxD
公式Instagram:https://goo.gl/Rx4dtn

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM